イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月20日+『週刊メダロット通信』 61週目が更新

心穏やかな日を過ごす為、君もバーチャルユーチューバーイェン円の「お前は誰だ」を見ましょう。

www.youtube.com

前投稿したのから1ヶ月経っててさすがにヤバいと思いました。よろしく。

 

ホットケーキミックスと野菜ジュースを混ぜて作る蒸しパンを朝ごはんとおやつに持って行くも、思ったより量が多いので満足度が高い。

mariegohan.com

 

どうぞ。 

 

news.denfaminicogamer.jp

このシチュエーションをゲームで再現できるのは凄い。完全に映画かなにかじゃん。

 

スパクロがまたおかしくなった。

クレしんジュウレンジャー以上の衝撃はなかなかないが、ガンレックス入るの熱すぎでは?

 

gigazine.net

この前出てきた金銀の体験版カートリッジといい、ポケモンのこういう発見多いっすな。

 

訳あって昔ちょっと遊んでたデジモンのオンラインゲームの名前を調べてたんだけど、

ascii.jp

案外あっさり出てきた。そんなもんか。

要するにポトリスなんだよなこれ。懐かしい。

 

 

以下、『週刊メダロット通信』61週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第61話

蘇生パーツを持たせる事自体がブラフになるって戦術は普通に面白い。

勝敗見えないのがいいね。 

 

メダロットコラム

またガレキ紹介やんのかね?

 

メダロットTEPID

おやすみでーす。

 

いつもの低空飛行回。

 

低空飛行 (新潮文庫 ま 2-4)

低空飛行 (新潮文庫 ま 2-4)