イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月21日

穏やかな一日である。

 

おい聞いてくれ、すげぇぞ。

イェン円が3D化した。

 

hub.vroid.com

可愛い…この子はどこの…私だったわ…

 

作成していただいた凪さん、眼鏡など小物のモデリングとセットアップをしていただいたクライゼンさん、ありがとうございました!

これは紹介動画を作成しなければならない。イェン円PCのスペックとの勝負だ!!

 

スガキヤの∞半額クーポン(使用期限はあります)をよく使っているが、ほうじ茶ゼリーが思ったよりおいしかった。みんなも食べてみや…みよう。

www.sugakico.co.jp

 

www.tv-tokyo.co.jp

Vチューバーを役者として起用するドラマ。

なんか凄い時代だ。

イェンにはオファー来てませんでした*1

 

natalie.mu

またキャプテン・マーベルの宿敵であるスクラル人・タロスには、「仮面ライダー電王」のモモタロス役などを務めてきた関俊彦が声を当て、

高度なギャグ。

 

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン

 

*1:Vの者になったから使える鉄板ギャグ