イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月18日

思い上がっていた!

 

というギャグを飛ばしていたのですが、その名古屋のVチューバー「キミノミヤ」さん。

twitter.com

なんかめちゃくちゃすげーじゃんこの人!!

チャンネル登録者数15万人だって!イェン円の5000倍だよ!?

www.youtube.com

www.moguravr.com

なんかすげぇ…なんかすげぇパワーを感じるぜ!

同時に中京テレビはVチューバーアナウンサーという企画もやっています。

panora.tokyo

twitter.com

普通に昨日まで知らんかった。

 

イェン円は去年の10/10から活動開始なのですが、その時色々調べていて、名古屋を中心に活動してるバーチャルユーチューバーっていねぇなと、こりゃあ名古屋押しで行けばなんか行けるんじゃねぇの?と思っていたのですが、甘かった!

…甘かった!!

ネオナゴヤに住む「沙流潟ナナス」さんという方もいらっしゃってて、

twitter.com

www.youtube.com

名古屋圏にも徐々にVが増えていくのかなぁと思っていたのですが、甘かった!

…甘かった!!

 

と、いう訳で、イェン円も特色を付け直さないとあかんということで、「女子大小路が生んだ悪の名古屋Vチューバー」になります。

やる事ですか?いつもと変わんねぇよ。

 

バーチャルユーチューバーイェン円のチャンネルはここです。よろしくネ。

www.youtube.com

 

バーチャルYouTuberはじめてみる

バーチャルYouTuberはじめてみる

 

 

 

natalie.mu

news.livedoor.com

それぞれ取り上げる話が全然違うのがいい。

撮影現場にアレな人が来て文句付けるって、確かに聞いたことあるしなー。大変よなー。

 

それはそうと、キカイだと敵怪人のスーツすら用意できないから人間の皮を被ったメカって設定で通すのは結構リアルで良いよね。

2120年代までライダーやってるか知らんけども。