イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月1日

スパイダーマン ファー・フロム・ホーム。やっぱり超面白かったとしか言えない。

思った事は一番下に書く。

 

bandaicandy.hateblo.jp

「俺は太陽の子!!」SHODO‐X5発売直前レビュー&SHODO‐X6 商品画像初公開!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

アギト弾ってすげぇ所突いてきたなぁ…

 

bandaicandy.hateblo.jp

【ウルトラマン色紙ART紹介:前編】色紙ARTシリーズに、来たぞわれらのウルトラマン!!!! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG

おー、昭和勢ばっかりだったかぁ。そっかそっか。

 

 

www.gizmodo.jp

携帯ゲーム機をDIYできる「PyGamer」。簡単に自分だけのゲームボーイが作れそう | ギズモード・ジャパン

初代PSとか動けば普通に買ってもいいかなと思う。

 

www.gizmodo.jp

「メガCD」のゲームを内蔵した「メガドライブ」用カートリッジが登場 | ギズモード・ジャパン

ちょっとバカっぽくていい。

 

 

www.sugakico.co.jp

店舗情報 | スガキコシステムズ株式会社

スガキヤの閉店が結構続いている。

大丈夫か?

 

以下スパイダーマンのネタバレ感想アリの話。

 

 

ミステリオなんだよね。

キャプテンマーベルのスクラルの皆さん自体がミスリードになってて、もしかしたら並行宇宙開いて味方になるワンチャンあるんじゃ…ってちょっとでも思ったろ?

 

で、本当に関心したのはミステリオが来たっていう並行宇宙の話。

アース616から来たって言ってるけど、それはコミックスの正史宇宙なんだよね。だからそこから来た時点で敵なのは間違いないし、そもそもMCU宇宙はアース199999で、ミステリオが言ってた(864とかそんな数字の)のとも違う。

濃いマニアはこの時点で見抜けるって事なんだよね。映画終わってからアースの番号調べて唸ってしまった。

 

で、スタッフロール終わりの映像2つ。

あれは本当にびっくりした。

世界中に正体バレたスパイダーマンVSミステリオ劇団の残りって構図になるのかな?

 

JJJをあそこで持ってくるのズルすぎん…?

最初のスパイダーマンの映画に出てた人そのまま連れてきたのにもビックリ。あれ本人にしか見えないしなぁ。

 

後はスクラル。

最後の方のヒューリーの態度とか、キャプテンマーベル公開されたのもあるから砕けたキャラに変更したのかなって思ったらこれだよ。

これはヒューリーがアスガーディアンズオブギャラクシーに合流するフラグですね。ええ。

 

オマケのオマケ。

昔レビューしたGB版スパイダーマンの1面のボスがミステリオだよ。

www.youtube.com

イェン円の「お前は誰だ」 The AMAZING SPIDER-MAN編 - YouTube