イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

名古屋コンカフェ紹介「SecretChamber」(鶴舞)

Twitterでツイートしたものに加筆修正したものです。

 

SecretChamber

SecretChamber

 

鶴舞のSecretChamberへ行きました。

secretchamber.net

 

今日は大阪のe-maidさんからゲストが来るというイベントデーでした。

www.e-maid.net


純クラシックスタイルのメイド喫茶なので、大変落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。

メイドさんを呼ぶベル
アイスティーは一度おかわりできます
落ち着いた店内

 

沢山のロングメイドの方がご給仕してるのは単純に強いです。最高。

 

ロングメイドのコンカフェって少ない印象あるんですよね。

名古屋の中でパッと思いつくのはメイリーフ、コモレビフィーカ、ブルーペコ、パレットメイドカフェ、そしてSecretChamberですかね?

その中でロングメイドと聞いてみんながイメージしやすい黒の服に白いエプロンというのはパレットメイドカフェとSecretChamberしかない(すいません、知識不足な所も多いので、こういう所あるよってのを教えていただけると嬉しいです)ので、やはりメイド服のデザインもいろんな店で試行錯誤してるのだなというのが面白いですね。

でも、個人的に白と黒のロングメイドって「圧」があるなと思います。圧が。

 

住所
名古屋市中区千代田5丁目5-1ミマツビル1F

営業時間
平日14:00~22:00

土日祝12:00~22:00

定休日
水曜

Twitter

執事@SecretChamber (@secretchambertw) | Twitter