イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

名古屋コンカフェ紹介「Blue Pekoe」(大須)

ツイートしたものに加筆修正したものです。

 

Blue Pekoe

Blue Pekoe

大須のBlue Pekoeに行きました。

twitter.com

 

大須観音裏のめちゃくちゃいい場所にあります。
おすし山まぐろ子さんが来るイベントデーでした。


大須のお屋敷ということで、調度品のセンスの良さが光りますね。めちゃくちゃカッコいい。青いロングメイドも店内と調和していて素敵です。

 

おすし山まぐろ子さんは金色鮫で一緒にコンカフェイベントをしている仲の人です。昔コンカフェの店長でした。すごい。

 

Blue Pekoeさんのいいところはカウンター席の下にコンセントがついてるところですね。

これはマジで安心感が大きい。

小さい容器で魚も飼っています。メイドさんが餌をあげてるのはいい感じでしたね。

 

住所
名古屋市中区大須2-13-17

営業時間
12:00~22:00

定休日
月曜

Twitter

Blue Pekoe大須のお屋敷 (@Blue_Pekoe21421) | Twitter