イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

名古屋コンカフェ紹介「CC cafe Annex」(大須)

Twitterでツイートしたものに加筆修正したものです。

 

CC cafe Annex

今日はCC cafe Annexさんへ行きました。

www.cccafe-dcdcafe.com

 

「洞窟の中の不思議な図書館」がコンセプトとなっている通り、内装がとても凝っていて、入場料を払えば中にある漫画も読み放題、ソフトドリンク飲み放題と、実質漫画喫茶みたいな使い方もできる凄い店でした。また行きます。

 

CCの系列店は「コンカフェのキャストが行くコンカフェ」の代名詞だと思っています。

コンカフェのキャストさんに「どこのコンカフェによく行きますか?」と聞くと、大抵がここの系列店の名前を挙げるんですよね。

女性に優しい店作りになっているんだと思います。

 

住所
愛知名古屋中区大須3丁目20-25

営業時間
平日・祝日 12:00~22:00
(lastorder21:00)

平日ランチ
12:00~15:00 

定休日
なし

Twitter

CCcafe Annex ⛲ 大須店∽CC3号館∽【キャストさん募集中】 (@cca_cutecomic) | Twitter

 

 

CCcafeAnnexの館長さんとお話した時、まず何の漫画を入れるかという時、とりあえずジョジョは入れてほしいと頼んで入れたそうです。素晴らしいですね。