イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月12日

バーチャルユーチューバーというか、バーチャル生命体に変身して一か月ぐらい経ったと思うんですけど、設定*1とか色々完成するもんだなって。

と、いうかイェン円おっさんみたいって言われますが、そこら辺はちゃんと説明出来るんですよ。

ガンダムと特撮の話しかしないし、なんか言動がおっさん臭いって言われる事についてはあれです。それをこの美少女フェイスで言ってると萌えるでしょう?萌え要素でしかないでしょう?

f:id:kkkara00atama:20181014233057j:plain

可愛さしかない。

 

サブカル要素が強い美少女が童貞を殺す服を着て、そんで話す話題はガンダムと特撮。

非の打ちどころがないでしょ?

グリッドマンのアカネちゃんみたいなもんだって。

その内決め台詞が「美少女だから許されてんだよ!」とかになりそう。どんな決め台詞だ。

動画内では真面目です。

 

SSSS.GRIDMAN 新条アカネ アクリルスタンドキーホルダー 4

SSSS.GRIDMAN 新条アカネ アクリルスタンドキーホルダー 4

 

 

これにヘッドフォンでも盛るかという話もしましたが、ただでさえ要素が過積載なのでどうなるかは未定。

俺が一枚絵をササッと描ける人間ならやったんですけどね。

 

ジオウのレジェンド枠の話。

オーズ編で神がアナザーオーズになるという展開は事前にニュースになっていて知っていたのだけれども、

www.cinematoday.jp

実際に驚いたのは予告に出てきた映司だったんですよね。

natalie.mu

東映公式を読むと、映司の役の人が情報解禁のタイミングを気にしていたみたいな事書いてあったのですが、それで発表のタイミングを変えたり出来るもんなんですか?

 

そんで今週、次は鎧武編だという事はうっすらと知っていたものの、オリキャスは誰が出るかは不明。

OPのキャストでは?になっていたものの、フォーゼとウィザードの事もあって主役の役者は出ないのかなと思っていたらラストの紘汰さんですよ。

news.mynavi.jp

予告のゆーちゃむでテンション上がりまくり。

 

いやー、とにかく色んなことを隠して進むこの感じ、もの凄く良いなと思いました。

本編の内容でも隠されてると思われる部分多いしね…

 

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー

 

 

 

アニメジョジョ5部の話。

「大切なのは「真実に向かおうとする意志」」の部分、ブチャラティも言ってたっけ?と思ったのですが、あそこアニオリなんですね。

そもそもあんな序盤で言ってなかったよなぁとも思いましたし。

 

アニメジョジョ、とにかく分かりやすくしてるのが良いですね。

でも船が二重になってる所はイマイチわかんねぇ。一回漫画読んでたからいいものの…

 

 

 

*1:言い訳と読む