イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『【前編】仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ』が面白い

東映特撮YouTubeで『【前編】仮面ライダービルド ハザードレベルを上げる 7つのベストマッチ』が配信されました。

 

www.youtube.com

 

今週(21話)から繋がる。というか21話見てたら大体どこら辺の話だと分かりますよね。

余談だけど21話凄かったっすね。上堀内監督は顔のアップを少し長めに撮る、雲の動きのタイムラプス、薄暗い画面と監督の特徴が分かりやすくて好きです。かっこいい。

青羽の人、絶対どっかで見た事あると思ってwiki見たらまいやんさんの個人PVに出てたわ。

www.youtube.com

これ面白いのでおすすめ。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-C)(DVD付)

 

 

で、本編。

時間が15分以上ある驚き、本編とキチンと繋がっていて、なおかつフォローもする所、あまり使わないであろうフォームの活躍をきちんと見せてくれる所など普通に面白かったです。

 

前半が今週の間の話という事で一か月後の後半は時期が遅れに遅れるんじゃないかと不安ですが、多分おもちゃのスケジュール的に解決するんじゃないでしょうか?本編と繋がるかは不安ですが。

 

というわけで来月を楽しみにします。楽しみです。楽しみ。

 

 

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

仮面ライダービルド 変身ベルト DXビルドドライバー

 
仮面ライダービルド DXハザードトリガー

仮面ライダービルド DXハザードトリガー