イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

そこまでマスクも見なかったのだ

朝からお出かけ。

日記は普通に忘れてた。ごめん。

 

ゼロワン。先週今週は面白いんじゃないのかな?ベクトルが違うけど。

今週は単純にサウザーにキチっと勝てた事で溜飲が下がったのと、今回の武器で物語的にモヤっとしていたヒューマギアを破壊する事を止められるってのが単純に良かった。

 

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

仮面ライダーゼロワン DXプログライズホッパーブレード

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: ウェア&シューズ
 

やっぱ破壊するのはなんか変だったもんなぁ。浄化できるならもうちょい早くしてくれ。

 

 

リュウソウはとても良かった。上堀監督やっぱええわ。

なんだかんだ言ってかなり楽しめたけど、序盤と劇場版はマジで擁護できねぇ…

そういやなんか総理大臣?の女の人いたよね?あの人なんか思わせぶりでトレンディな引きでいなくなったことない?どうした?

ういちゃんは…マジでどうしたんだろう…?大丈夫なのほんとに…?

 

来週一時間上堀監督だよ。やべぇ。超楽しみ。

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー