イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

試みは良いと思うのだ

偶然見つけてびっくりしたんだけど、ラブライブの絵本あるのね。

 

テレビアニメ絵本 ラブライブ!サンシャイン!!上

テレビアニメ絵本 ラブライブ!サンシャイン!!上

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/30
  • メディア: ムック
 
テレビアニメ絵本 ラブライブ!サンシャイン!!下

テレビアニメ絵本 ラブライブ!サンシャイン!!下

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/30
  • メディア: 単行本
 

 

中身見たけどちゃんとした絵本だった。

女の子に夢を与える題材としてラブライブって作品が選ばれるのがけっこう衝撃で、そんでかなり良いと思うんだよな。

こういうのを見てオタク向けの要素とかわからなくても、アイドルになってみたいって小さい女の子が思うのは素敵な事だと思うしね。

 

とても良いと思いました。こういう方向性がもっと増えれば良いと思いました。

 

 

起きて買い物行ってネットで見たサバ缶のあら汁作った


自宅がお寿司屋さんに…超本格派の【鯖缶の即席あら汁】

すっげぇうめぇ。

さばの水煮缶はうまいから好きだ。

 

 

昨日の夜、寝るのがちょっと惜しいと思ったから久々にオートチェスやろうと思ったらアップデートが長すぎて終わった頃には普通に寝た。

ちなみにアップデート待ってる間はダイソード読んでた。文庫版3巻辺り読んでた。

満足感は高い。今から続き読むわ。

そういう祝日。