イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ある程度なごんだからいいのかもしれないのだ

エイプリルフールである。

 

様々なサイトやアプリで特別な演出が出たりしましたね。

特にびっくりしたのはこちら。

f:id:kkkara00atama:20200401224750p:plain

メダロットSを起動したらタイトル画面が変化。

音楽も当時と一緒。

普通に嬉しいやつ…ってなってました。

メダロット クラシックス 20th Anniversary Edition - 3DS

メダロット クラシックス 20th Anniversary Edition - 3DS

  • 発売日: 2017/12/21
  • メディア: Video Game
 

 

10時〜18時限定でデジモンウェブにはオメダモン、メダロットオフィシャルファンクラブにはOMG型オメガナイツのイラストが公開されていましたね。

共に直撃世代だったイェン円は大興奮でした。そのままメダSでコラボしてオメガナイツを出せばいいと思う。

 

f:id:kkkara00atama:20200401224807p:plain

f:id:kkkara00atama:20200401224825j:plain

シャニマスは去年と同じくちょっとしたビジュアルノベルでした。

内容は普通にホラーでしたな。

なんとなくシークレットENDを見たので、ED回収が終わってなかったけどやめました。

 

後はラブライブサンシャイン島本和彦が絵を描いて星矢とか北斗パロしてる動画を見ました。

なんだそれ。

 

第1話

第1話

  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: Prime Video
 

 

ちょっと文章を書く練習をするので、12時公開はやめます。あしからず。