イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

2月7日

ゾンビみたいにもぞもぞしている。単純に眠いのだ。

ゾンビとしては平穏な一日である。

 

メダロットがスパクロに参戦した。

www.youtube.com

まさかのメダ3OPオマージュ。

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

メダロット クラシックス カブトVer. - 3DS

 
メダロット クラシックス クワガタVer. - 3DS

メダロット クラシックス クワガタVer. - 3DS

 

 

PVの裏話はメダロット公式チャンネルで語られている。

www.youtube.com

GB直録りはちょっと面白い。

 

 

戦闘アニメはこちら。

 

版権表記はイマジニアだけになってるので、アニメ版ではなくゲーム版が参戦してるという感じだと思います。

キャラがアニメ絵ですけど、メダ3からはゲーム内のキャラ絵がアニメ版になりましたしね。

PVがメダ3オマージュだからサイカチスじゃないといけないかと思いますが、サイカチスにするまでメタビーだもんねぇ…

 

www.b-boys.jp

デューク入らず。残念。 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

まあ、しゃーない所はある。

 

めっちゃ眠い!