イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

映画が金曜スタートになって助かったのだ

2019年7月25日

最近映画の公開日が金曜になる事が多くなってきた。

映画が公開する週に土曜仕事が合ったりしてネタバレ踏まないように必死だったのだが、金曜公開ならバレが飛んでくる率も少しは少なくなると思う。ありがたい。

という訳で金曜夕方にジオウ行くぜ。楽しみ。

 

劇場版仮面ライダージオウ Over Quartzer オリジナル サウンド トラック
 

 

 

bandai-hobby.net

F90 A to Z PROJECT | バンダイ ホビーサイト

Fタイプのガンダムパンチかっこいいな。

 

 

www.gamecity.ne.jp

移植版「モンスターファーム」公式サイト

え…CD…?と思ったが、スマホ移植とか書いてないからSteamの可能性も高いのか。

ゴーストが相棒でした。友人らは白いゴーレムがお手軽に強いって言って使ってたかな?

 

 

nlab.itmedia.co.jp

立体化ヨシッ! 「仕事猫」のミニフィギュアがカプセルトイで11月登場 - ねとらぼ

遂に出た感ある。ヨシッ!めっちゃ欲しいな…

 

 

www.pasonacareer.jp

「Gからはじまるブランドと全部コラボしよう」 東宝「ゴジラ戦略会議」の知られざる試行錯誤 - はたラボ ~パソナキャリアの働くコト研究所~

ちびゴジラってゴジラが一番似てないのいいよな。

 

 

なかよし ちびゴジラ (講談社の創作絵本)

なかよし ちびゴジラ (講談社の創作絵本)