イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

不運は重なるのだ

スマホ水没させてホームボタンが効かなくなったから機種変更。

よりによってこんな時に…

 

ビルドダイバーズ見た


第11話|ガンダムビルドダイバーズRe:RISE【ガンチャン】

なんだろう、なんだろうかこの感じ。

全然ピンと来ないというか…

とりあえず次で大きく話動くのは間違いないかな?

 

タイガ見た


『ウルトラマンタイガ』 第24話「私はピリカ」 -公式配信- "ULTRAMAN TAIGA" Episode 24 -Official-

なんだろう、なんだろうかこの感じ。

ヒロインの人変わっちゃったのが響いてんかね?やっぱり。

ボーッと見てたけど、霧崎の人は横顔が石川遼君に似てる気がする。

 

ゼロワン見た

ちょっと酷いな。具体的に言うとひょっこり現れて敵煽って致命傷を負うイズの事だけど。

シャイニングアサルトホッパーへ変身する所は朝焼けがかなり綺麗に映ってたから良かったと思う。

 

 

リュウソウ見た

リュウソウカリバー装着時のマントはゴールドの方が似合うと思う。

カリバー用のロボはあるのかな?無かったらなんか妙なバランスだ。

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

騎士竜戦隊リュウソウジャー DXリュウソウカリバー

  • 発売日: 2019/12/07
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ニュージェネ見た。


(独占配信) Episode12『ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】

なんか毎週怒涛のバトルを見てる気がする。ファイトだからバトルなんだけども。

トドメがギンガってのが良い。

 

進撃を本誌で読んだ。

2話掲載。

もうこのまま終われるのかな?リヴァイとか出てくる余裕あるのかな?

 

終わり。今週も生きる。

迷子犬と雨のビート

迷子犬と雨のビート

  • 発売日: 2014/04/01
  • メディア: MP3 ダウンロード