イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モルダー、あなた疲れてるのだ

起きたらニチアサ終わってたから録画見ながらご飯。

検事のザイアスペックはミスリードで、実はありしゃ辺りが悪いやつだったのだーってやつだと思う。 

のはまぁいいんだけど、とりあえずヒューマギアがキレて暴走!サウザーが変身!ゼロワン止めるために(都合よくサウザーが持ってないフォームに)変身!なんとなく注射剣でエナジーが吸われてヒューマギア破壊! 話の残りは来週で!

のパターン崩せよ・・・

え、来週もう新フォーム?はぁ?

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

仮面ライダーゼロワン DXサウザンドジャッカー

  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
仮面ライダーゼロワン RKF 仮面ライダーゼロワン メタルクラスタホッパー
 

 

リュウソウは販促期間がいつまでかわからん(一ヶ月ズレたから、クリスマスが最後の販促期間では無くなったんだよね?)が、明らかになにかはっちゃけていて面白い。

うぃちゃんが何か変なことになって退場した代わりにオトちゃんの活躍がすげぇ。ロボ乗るのいいと思う。Vシネ辺りでメルトと結婚してんのかな?

 

 

note.com

【映画】文脈の理解がないまま総決算を観る実験|NNNNNNN|note

よく見てんなぁ。

 

・謎の古墳で炎が吹き上がり新時代を祝っているが、祝い方がめちゃくちゃ原始的で首をひねる。

確かに・・・