イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

メダロットSがおもろいのだ

バトル中放置してればいいのは楽でいいっすね。

とりあえず始まったばかりだから降臨系を運極にするのがしんどいぐらいっすね。

射撃クワガタとザリガニが強くてあんま勝てないので、ファンシーロール先生が刺さるシサク2号を、なんとか星3に出来るまで研究値(100)上げたよ。

ちなみに運極に相当する研究値は1000。頑張れば何とかなるとは思うけど、ちょっと今はしんどいっすな…

 

現状何となく遊ぶなら、スタートしてルビーを使うガチャを何回か引いて使うメダロットを2体決定。(オスメス一体ずつが楽)

パーツ強化クエスト、メダル経験値クエスト、お金クエストを回してパーツとメダルのレベル上げ。

パーツレベルは30ぐらいになったらメダルを集中して上げた方がいいかも。メダルレベルを上げるとスピードが段違いで早くなるから周回が楽です。

そこからノマクエを進めてルビー貯めつつ、ベリーハードはユーザー経験値2倍だからユーザーレベルを上げてスタミナを増やしていく。

後は降臨クエストでメダロット増やすもよし、ひたすらにパーツとメダルのレベルを上げるもよし。お金貯めてコンビニに並ぶのを待つのもよし。

 

とまぁ、現状こんな感じの遊び方が楽っすかね。好きにしてくれればいいけど。

イェンはルビーを使うガチャを2回だけやって、そこからはずっとルビー貯めてます。グランビートル待ちよ。

ストーリーもこれぞクロスオーバーって感じでいいよ。歴代主人公がこっちの世界に来た方法には目をつぶるわ。