イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

完全に忘れていたのだ

ちょっとした用事を済ませ、ついでに凹んできた。

 

メダロットSをプレイする。

リリースして夕方ぐらいかな?なんかめちゃくちゃ重くなって緊急メンテ入って詫び石貰ってというお約束の流れ。

とりあえず現状は面白いです。っていうか、普通にメダロットしてる。

どうしてもパーツが集まりにくい所が難しい所かな。

方向性決めたらとにかくパーツのレベル上げするとスペックが上がってクリアしやすくなるから、パーツのレベル上げをしましょう。

 

主人公機体のクロスメサイヤはここまで尖った性能だとは思わなかったよ。

今作のランクアップは道のりが遠過ぎるから、初期ガチャで引いた星3にした方がいいかも。

 

スタミナ回復が早いのも楽しいっすな。

ほじゃまた。