イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

ナダロスなのだ

ネット回線業者のアンケート電話に起こされる。

…バーチャル名古屋というバーチャル空間に住んでいるのにネット回線業者からの電話?

 

電話切って時間見たら9:05

ゼロワン始まってんじゃんとHDDからのおっかけ再生。

 

ゼロワン。

現状非常に低空飛行な感じ。単純に面白い要素が見えない。

殺ちゃんが凄いペースで強くなっていってるけど、これ多分年末に倒す用じゃないかなと予想。

www.youtube.com

映画予告来た。

ジオウじゃなくてゼロワンメインだからなんともって感じ。

ジオウの世界がテレビ版じゃなくて映画版から続くなら楽しみかな。

と思ったけど、入場者特典は高校の学生証って事はTV版からの続きか。あー、未来が変わったから変身できるようになりましたパターンかな。 

 

リュウソウ

びっくりするぐらいナダロス。

 団時朗関係のネタは酷くて楽しめました。

 

ニュージェネ

www.youtube.com

なんかこう、戦ってばっかだな。

いや、ファイトなんだからそりゃそうなんだけどさ。

 

f:id:kkkara00atama:20191117224317p:imagef:id:kkkara00atama:20191117224328p:image

な、なんとかなった…

おつこまで行けるらしいけど本当…?

 

明日からまた月曜よ。あーあ。

ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)

ウルトラファイト番外地 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)