イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

君の勇気がこの胸に、熱く響いてイイ感じ!なのだ

昨日は友人宅でダラダラ日を跨ぐまで話す。

若い感性じゃなくなっていく事への恐怖というテーマだった気がする(イェン円は17才です)。

 

リュウソウジャー 。

やっぱ面白いよなー。

ヨクリュウオーを目覚めさせるために火で炙ってボコボコにするのはちょっと酷すぎて笑ってしまった。

ワイズルーのウイングがほしい〜がアドリブなのね。ゼロといい好きすぎだろ。

HGAC 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ (新機動戦記ガンダムW)

HGAC 1/144 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ (新機動戦記ガンダムW)

 

 

バンバ、やっぱりそこまでキャラを崩さない。素晴らしい。

トワがここにきていいポジション貰ってるのはいいと思う。結構全員キャラが立ってると思うんだよな。

 

坂本監督ってふとももと凄いアクションの人って印象が強かったけど、今週のコウの変身の時みたいに男の肉体美を上手く見せれてたと思う。包帯取ってリュウソウチェンジするところは格好よかった。

 

ヨクリュウオーになった時、ビルの間を抜けると氷山になってるというのはオッと思った。見応えある。

来週でナダ関係の話が終わるのかな?上堀内監督だそうなので楽しみ。

 

 

ゼロワン。

あんな見た目のロボが味方のわけなかろーが!!!

 

基本的に猛烈な曇らせ展開になってしまうのが恐ろしい。

破壊した後、同じ職場に同じ機体を再配置してるって描写があるけど、本当にあれでいいのか?フォローになってんのか?

 

ゴリラフォームが格好良くて好き。

滅のライダーキックで漢字でるのめっちゃいいね。スマートな蹴りで喉元狙うのもかっちょいい。

 

まだ助走期間だなぁといった印象。

仮面ライダーゼロワン DXパンチングコングプログライズキー
 

 

 

ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ(長い)。

www.youtube.com

1日に2つも坂本監督の作品見てるわ。

ウルトラマンを見上げる形のカットが多いのがよかった。

そんでギンガとビクトリーな。やっぱかっこいいよこの2体。

エックスで援軍を全滅させてやってきた辺りからギンガの頼れる度がヤバくなってきた印象。

 

ギンガのデザイン好きなんだよな。ニュージェネだとギンガとジードが格好良くて好き。

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンギンガ 約150mm ABS&PVC製 可動フィギュア
 

ギンガ本編の話はまぁ、横に置いておこうぜ。

ギンガSは最高に好きだけど。

 

 

www.youtube.com

P.A.R.T.Y.のロングMVが期間限定公開されたからみんなもみようぜ。

やっぱジオウ映画最高だったとしか言えないと思う。また見たいもんなぁ。

 

P.A.R.T.Y. ?ユニバース・フェスティバル?

P.A.R.T.Y. ?ユニバース・フェスティバル?