イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

やっとラスボス出てきた?のだ

読んでなかったジョジョリオンの新刊を読む。

 

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 22 (ジャンプコミックス)

 

話がどう進んでるのかイマイチ分からないままずっと続いていたが、ジョジョリオンって正体が分からない人類とは異なる種族を追いかけるって話で、2部と4部を混ぜたような話なんだけど、主人公が吉良吉影とジョゼフを融合してるって事を考えると2×4で8部って意味だったのかな?

 

でも目的と敵がハッキリしたから今は面白い。

流石に今からクワガタバトル漫画にはならないでしょう。

というわけで今から読むのもアリだと思うよ。

ジョジョリオン 1-22巻 新品セット

ジョジョリオン 1-22巻 新品セット

 

 

 

www.4gamer.net

「メガドライブミニ W・アジアエディション」が数量限定で3月25日発売へ。「エイリアンソルジャー」も収録,予約受付は本日スタート - 4Gamer.net

アジア版をローカライズしただけのものだから、これには幽遊白書とか魔導物語が入っていないそうだ。

完全版商法とかじゃないからいいんだけど、エイリアンソルジャーは遊びたかったから普通のメガドラミニに入れて欲しかったよねぇ。

 

 気づいたらこんな時間じゃん。いっけねぇ。