イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

令和のカブトなのだ

ゼロワン。ここ数年のライダーの中で一番面白かったと思う。

褒めてるか褒めてないかは別問題だからな。

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXメタルクラスタホッパープログライズキー

  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 

 

リュウソウはカミホリ監督らしいねちっこい感じが良かった。

戦闘要員じゃないブラウンが味方のバフを担当するのは理にかなっていると思う。

でも本気出したらというか、ブチ切れたらあの人強いんだよ。俺冷たい熱帯魚見たことあるから知ってる。

冷たい熱帯魚

冷たい熱帯魚

  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: Prime Video
 

ドルイドンとリュウソウ族が同じところから生み出された存在ってのはあれだよね。劇場版の佐野史郎とかに説得力が増していく感じだよね。

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!! [DVD]

騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: DVD
 

 

 

起きたらニチアサ終わってたから朝ごはん食べながら録画を視聴。その後買い物出かけて軽くパンでも食べて今。

え、もう14時・・・ってなってる。

うーん・・・寝るか!(1日が終わる)