イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月9日 「お前は誰だ」4回公開

平和な一日である。

木曜は女子大小路の保健室ことビブリオマニアに駆け込みダラダラ過ごし、帰ってから動画編集。

 

金曜は一旦バーチャル名古屋に帰ってエンコードしてから金色鮫に行ってダラダラ過ごす。

それでだ、

 

みんな、クリエイター向け情報ラジオ<ハコヂエ>って知っているかな?

 

hakofo.com

 

愛知北エフエム放送にて毎週金曜23:00~放送してる素敵な番組です。

 

放送一週間はバックナンバーがここで聞けます。直近に上がった9日放送分、これを聞いてみてはいかがでしょうか?

www.pixiv.net

 

 

 

と、いう訳で、番組で送ったお悩み相談が採用されました。ビックリ。ビックリマンだわ。

イェン円美少女だからビックリウーマンだ。いやビックリコか。

 

番組中にもまさかの成人男性の声という突っ込みが入りましたが、声はGBの合成音声が割れてるだけなんですよ。GBの精霊であり妖精であるイェン円はGBのスピーカーから声を出す。

 

と、いうわけでこのタイミングに合わせて動画の4本目をアップします。

今回は名古屋動画です。

 

www.youtube.com

 

昭和日常博物館で昭和に触れてきました。

 

日本昭和トンデモ児童書大全 (タツミムック)

日本昭和トンデモ児童書大全 (タツミムック)

 

 

 

natalie.mu

かせきさんのくちづけキボンヌとか聴きてぇ。

イェン円のiTunesには両バージョンとも入ってます。

 

くちづけキボンヌ

くちづけキボンヌ

 
くちづけキボンヌ

くちづけキボンヌ

 

 

jp.ign.com

大打撃懐かしいな。

サイバーコミックスでやってた漫画が基本的に下品で頭悪いから好きだった。

どんなゲームでもタイトルをブライ後編にするウイルスとか覚えてる。

 

検索したら普通に読めるからみんなも読もう。

twicomi.com

 

犬山には足を向けて寝れません… 

 

「やる気が出ない」が一瞬で消える方法 (幻冬舎新書)

「やる気が出ない」が一瞬で消える方法 (幻冬舎新書)