イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月29日

timsogo.com

絵 (笑)。おじさんっていつからおじさんになるんだろう? おじさんっていつからはじまるんですか?
――自分だと、30代前半くらいまでは、まだおじさんの自覚はなかったですね。
絵 アイドルって10代頃から始めて20歳になるみたいな「少女から女性に成長」してるわけじゃないですか。でも、おじさんは出会った最初の時からおじさんで、ずーっといつまでもおじさんで、なんかすごいずっとおじさんだなって思って。生まれた時からおじさんなのかな? って思いますよね。ずーっと変わずおじさん。
零 (笑)。

第10回 絵恋ちゃんvs零ちゃんのアイドルシーンを斬る!【おじさんはずっとおじさん編】 - チカカラより引用

まだ「お兄さん」でいられるように頑張ろうと思った。

……ちげーわ!イェン円はバーチャル美少女じゃん!むしろおじさん寄ってくる方じゃん!舐めんな!!!!!

 

 

chomosh.hatenablog.com

そのゲームについて少しでも詳しくなったら対戦動画をもっと面白く見れるという考え方は本当に素敵だ。

abemaとかでゲームのチャンネルとかやってるけど、格ゲーに詳しかったらもっと見れるんだろうなぁと思うし。

 

 

パリのすてきなおじさん

パリのすてきなおじさん