イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

年末でこの世が終わる感覚

年末、特にクリスマスを控えた時期になるとそんな気持ちになる。

人によっては年度末の3月末だろうという人もいると思いますが、世の中全体の雰囲気も終わりに向かっている感じがするんじゃないでしょうか? 1期平成ライダーも年末は展開も盛り上がりまくりでしたしね(年明けてから放送は数回しかないから) この世の終わりのクライマックスは紅白が終わってゆく年くる年が始まった瞬間かなと。 年始2日あたりがあまり好きでは無いので、余計にこのクライマックスを愛おしく思ったしまいます。 みたいな事を書こうとしたらTwitterがロックされて12時間Twitterが見れなくなり、一人だけ閉ざされた世界にいるような気持ちになりましたとさ。 来年もよろしく。