イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月24日

サンタはおれ…まぁもういいかこれは。

 

起床。そっから作業用PCが動くのを確認したから「お前は誰だ」のミニ動画を作る。

 

何がアレかって、ツイッター上での再生数が1日で今までyoutubeに上げてた動画を抜いた所ですね。

もうようつべに動画置いておく必要無いなと。

ツイート自体も一過性のものだからその内youtubeにまとめてはおこうと思います。それツイッター限定動画じゃないじゃん。そうですね。

 

夕方からはボブ山画伯主催のぼっちクリスマス会へ参加。最終的に参加13人ぐらい?で盛り上がって普通にいいクリスマスで笑ってしまった。うけるーーーー。

めっちゃ楽しかったから来年もあればいいですね。ぼっちじゃないのが一番なんですけど。(矛盾)

 

恋人たちのクリスマス

恋人たちのクリスマス