イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月28日+『週刊メダロット通信』 49週目が更新

仕事帰りにビブリオ行ったり金色鮫の闇鍋会行ったりする。

 

イェン円最近ホント遊び呆け過ぎててちょっと体力がレッドゾーン飛び越えてオーバーロードになる前の戒斗みたいな感じです。

 

どうなるか!じゃねぇよ単に少しだけ回復しただけだよ。

ちなみに今日も女子大小路。イェン円マジでそろそろ死ぬのでは?

 

果たしてどうかな?俺は誰にも屈しない。俺を滅ぼす運命にさえも!

 

イェン円最近こればっかだな。どうかした?

 

 

 

以下、『週刊メダロット通信』49週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第49話

まだずっとピンチ描写。特に思う所なし。

 

メダロットコラム

ビックリマンの日みたいにちゃんと決められた記念日なのかな?>メダロットの日

 

メダロットTEPID

カウントダウン合わせのネタ。

普通にメダロットらしい感じのネタになってると思う。

 

発表、正直つまらんかったですね。見る所が無い。