イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

11月20日

平和な一日である。

 

なんかツイ廃である。しょうがない。

 

サイバーコップを見る。1話2話と続いて7話。


電脳警察サイバーコップ第7話『殺人ジェット!! 東京市街戦』<期間限定セレクション配信>

なんかすげー面白いんだよな。すげー面白いとしか言いようがない。

おすすめである。みんなも見よう。

 

いい加減動画を作らないといけないためにあるゲームをクリアする。

あまりの出来にキレたので気分転換にX2をプレイ。

 

時間計るために軽くツイッターで実況しながらやったが、1時間半ほどでクリア。

昔からX2が一番面白いと思っていたが、改めてやるとカウンターハンターとかエアダッシュ(とチャージラッシングバーナー )に頼る部分がちょっとテンポ悪く感じた。

これは俺の腕が悪いのと攻略手順が適当なのがあると思う。

具体的に言うとダチョウを最後に持ってきてるから。

やっぱ手頃なのは最初のXなのか?

 

水曜はビブリオから鮫。

木曜はビブリオ。

やっぱ住んでるのでは?