イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月17日+『週刊メダロット通信』82週目が更新

カオマンガイ、成功した。

イェン円 on Twitter: "カオマンガイのリベンジをしたよ!色々ルールを守ったから成功!これがイェンの特製カオマンガイさっ!さぁ、食べてみてよ!!ついでにロゴも作ったよ!Tシャツにしたら怒られるやつだから工夫して使うよ! #ミスターイェンっ子… "

うまかった。

この前試した酒蒸し法といい、最近成功が多い。

そろそろ味勝負だな。

 

natalie.mu

令和ライダー第1弾「仮面ライダーゼロワン」主演は高橋文哉、主人公はAI企業社長 - 映画ナタリー

スタッフ的にいけんじゃない?って感じがする。良いストーリーを期待したい。

 

 

jp.ign.com

「マイティ・ソー」第4弾、『バトルロイヤル』のタイカ・ワイティティが執筆&監督へ - マイティ・ソー バトルロイヤル

おお、やった。しかもラグナロクの方向性なら間違いないやつじゃん。

 

 

p-bandai.jp

BB戦士 LEGENDBB 新世大将軍【特典付】 | SDガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバンダイ公式通販

派手でキラキラしてて格好良くてカードダス付き。すげぇじゃん。

 

 

www.asahi.com

シルバニアファミリーの世界が一堂に!史上最大規模の展覧会が名古屋で開催 | 朝日新聞デジタル&M(アンド・エム)

可愛い…行きたい…

最近シルバニアの可愛さに目覚めた所ある。赤ちゃんとかかわいい。

 

 

app.famitsu.com

【ちょもすのオートチェス攻略】ランクマッチおすすめ編成:アンデッドハンター [ファミ通App]

ハンター狙ってうまくいかない事が多いから参考にしよう。

最近グレーシャーなんか強くない?

 

 

 

 

以下、『週刊メダロット通信』の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第82話

戦う理由を再確認する話。

良い話なんじゃないの?

 

メダロットレポート/コラム

アニメの生放送開始時に配信ミスは凹むよねー。イェンも最近ちょっとあって同情する。

 

兎型のは上手いなぁと思う。 

 

メダロットTEPID

お休み。