イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

5月1日+『週刊メダロット通信』71週目が更新

www.youtube.com

【新サクラ大戦 発表記念】サクラ大戦の歴史を振り返る【サクラ大戦 ヒストリア】 - YouTube

丁寧な動画で面白かった。スピンオフとかTVの紹介もしてほしい。サンダーボルト作戦が知りたい。

サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦

サクラ大戦GB2 サンダーボルト作戦

 

 

 

エンドゲームのネタバレ話がこの下にちょっとあり。 その下に週間メダロット通信の感想。

 

 

『アベンジャーズ/エンドゲーム』での、あのチームアップの瞬間はどのようにして実現したのか - Super Hero

で、これ読んだのもあってシビルウォーⅡとかを調べたりする。

 

marvel.fandom.com

シビル・ウォー II | マーベル・データベース wiki | FANDOM powered by Wikia

 

 

 

以下、『週刊メダロット通信』の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第71話

半壊描写はかっこいい。 

展開としては熱くていいんじゃないかな? 

こっからチャンピオン機がパーツ入れ替えてすげぇ悪そうなマシンになってもいいし。大会中パーツ入れ替え大丈夫だったかどうかは忘れたけど。

 

メダロットレポート/コラム

コラムの「等身大を作るまで」は内容として成立していると思うが、レポートのメイキング部分は完成品の写真も出ている分あまりに情報が遅すぎると思う。

 

メダロットTEPID

おやすみ。

 

情報が遅すぎてちょっとイライラもする。