イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月18日

モンストのモチベがバチッと無くなる瞬間が来た。

たまーにやってくるのだ。前回はセラムンコラボから年始までだった。

メンテ明けてガチャ何回か引いたら満足しちゃったみたいな。

後、降臨に魅力を感じないとかもあった。

いつかモチベも戻るであろう。

 

最近ラブひなを読み始めた。

www.mangaz.com

ラブひな - 赤松 健 | マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読み放題!

マンガ図書館Z、便利である。

 

ちょっと前に読んだ時はあの頃のノリがキツ過ぎて早々にリタイアしたのだが、今読むと案外悪くない。普通に楽しめる。

当時はちょいちょいしか読んでなかったから内容はほとんど覚えていないんだよな。

最初のアニメは全部見た。OPは今でも好き。

 

サクラサク

サクラサク

 

 

作品のちょっとした所から感じる当時流行ってたものが懐かしくていい。

 

 

jp.ign.com

GameStopがレトロゲームを提供する新たなコンセプトを発表

結局店でのゲーム大会とかに戻ってくるのすげー面白いな。

でもカード屋とか大会やるからこそ人が来るのもあるから、あながち間違いじゃないとも思う。

 

 

 

jp.ign.com

予告編のあのシーンはどこに?『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』の本編からカットされたシーンまとめ

MCUそういうシーン多すぎ問題。