イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

12月23日

平ジェネバレが怖いなー、でも回避出来たよなーと思いながらジオウ見てたら予告後にやられる。

ここに重要要素ブチこむの分かってたから回避は出来たよな。というわけで自分の不注意ですね。

 

ジオウはゲイツと仲良くなる話。

普通に面白かった。

ルパパトはハーブ回。でも咲也の関係性を全て使った回だから満足度は高い。

 

グリッドマン見終わる。グリッドマンでしか成り立たない事もちゃんとしてたし、オチもまぁ、なるほどなと思えるからいいんじゃないでしょうか?十分面白かったよ。

 

というわけで『平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』見に来た。 

映画館でもバレが怖いからイヤホンしてる。

なんというかこの映画その・・・本気で頭おかしい映画だから見に行った方がいいですよ。

 

ちょっとだけ核心に触れる内容を書くので、続きを読むにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけアキバレンジャーじゃないですかこれ?

アキバレ放送当時、ライダーでもこういうのやれば良いのにと思ってたのと、最近個人的にアキバレブームだったのもあってなんかこう、変な気分になったというか

そんであれですね、W関係の雑なやつ!あれこそ東映!!!って思って見てました。お前ほんとそういうとこだかんな!!!

あまりに異常すぎる映画だからポケーッとしてたら終わりましたが、終始本気で暗い映画なんで、複数回見ようとするとぶっちゃけダレると思いますよ。でも見たい。複数回見たい。