イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月24日

おだやかな1日のような気がする。

 

私も参加したウェブラジオ「CCCC」が更新されました。お暇ならどうぞ。ポッドキャストで聞けますよ。

今回はEXバージョンも録りました。それは月曜配信です。

 

 ベースガンダムが変な色で面白い。

プラにしか出せない色を目指したって考え方は好きである。本編と色が違ったとしてもだ。

昔買ったモデグラにグラフィティアートみたいなのが描いてあるガンプラが載っていたが、それをちょっと思い出した。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2011年 04月号 [雑誌]

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2011年 04月号 [雑誌]

 

この号に載ってたやつ。あれの色好きだったなぁ。

 

 

龍騎スピンオフ、ねとらぼにちょっと詳細載ってた。

nlab.itmedia.co.jp

 

ジオウの世界で、「龍騎」に登場した仮面ライダーたちが再び立ち上がり新たなバトルロワイヤルを展開するという、胸熱な内容になるようです。

 

仮面ライダージオウに変身する常磐ソウゴ(奥野壮さん)、仮面ライダーゲイツに変身するゲイツ押田岳さん)も出演。その他、「龍騎」ゆかりの出演者の起用も期待されます。

TV本編の〆だけ靖子にゃんで、それ以外の主な作品(TVSP、劇場版、小説)を敏樹がやるって龍騎のスタイルは本当に好き。

 

コンセレ発売後に新カードは出るのかな?困ったらリンクベントだぞ!

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

 

 

キャストどうなんだろう?ジオウに出るから編集長は出ると思うけど…

蓮はそもそも本編に出て欲しい。

 

 

p-bandai.jp

真骨彫の再販って事なのかな?

 

 

 

ここの所ガンダムとライダーの話ばっかしてない?いつもの事?そうね。

ウルトラの話もした方がいい?