イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

4月17日+『週刊メダロット通信』69週目が更新

なんか忙しい。

 

gigazine.net

Peace cannot be kept by force.It can only be achieved by understanding.

 

 

p-bandai.jp

なんか派手な展開になっている…CGで換装させるのかっこいい。

p-bandai.jp

 

 

news.denfaminicogamer.jp

オタ系落語ってちょくちょく聞くから、親和性あるんだねぇ。

 

 

kai-you.net

三上さんやっぱ出世頭だよなぁ。

 

以下、『週刊メダロット通信』69週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

※ずっと更新してなくてすいません。(理由:めんどくさいから) 

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第69話

これ、意図的にアニメに設定近づけてんの?だから再なの? 

 

メダロットレポート

動画の切り貼りに近いけど、見たかったものではるからまぁいい。 

 

メダロットTEPID

お休みでーす。

 

低空飛行も極まってきた。

 

 

星間飛行

星間飛行