イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

1月23日+『週刊メダロット通信』 57週目が更新

シノビスピンオフともう一つは龍騎なんだ…という驚き。

ロストブレイズはXなんだ…という驚き。

 

gigazine.net

XFLAGは金あるんだから自社で作るよりこうやって金出して良い所で作ってもらうって方式の方が良いと思ってたんで、ちょっと期待。

コラボもほぼ確定だろうしねぇ。

 

app.famitsu.com

社長はあんま見た目変わらんからすげぇなぁ。

 

bandaicandy.hateblo.jp

足のヒートダガー、無理やりだけどやっぱかっけぇな。クロボンの武装のなかで一番好きかもしれん。

 

以下、『週刊メダロット通信』57週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第57話

正統派な試合でよかったんじゃないですかね?

 

メダロットコラム/レポート

おやすみー

 

メダロットTEPID

おやすみー。

 

今週思いっきり低空飛行だったな…大丈夫か?