イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月31日+『週刊メダロット通信』 45週目が更新

ハロウィンということで、なんかふわふわとした仮装(100均で買った魔女ハットとお菓子壷)で女子大小路へ行きました。

 

これはあれ、ビバップ劇場版リスペクトです。

カウボーイビバップ 天国の扉
 

久々に見たい。 

 

女子大小路、仮装した人いねぇわ!

代わりにオアシスが凄い人だった。人いすぎ。

やっぱ若い子が多かったかな。

 

それはそうと、11/1はイェン円の誕生日です。なんかください。

イェン円の欲しいものリスト

 

 

以下、『週刊メダロット通信』45週目の話

 

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第45話

遂に第一試合が終わった…

対戦相手で大まかな勝敗を予想しておくと面白いが、チャンピオンにカツマが勝ったら面白そうである。

 

メダロットコラム

ガレキの話がちゃんと来た。

そうか、あれやっぱ複製とかほとんどできなかったのか。

マジでどこに行ったのかが悔やまれる。メダロットナビ最大の謎だもんな。

 

メダロットTEPID

なんとなくGMのキャラを出せば喜ぶと思っているだろう!

よく分かったな!!

 

基本的に社長が担当していないキャラを描いてくれると結構嬉しい。

DUALとかさ。 

 

やっと…やっと再の第一試合が終わった…遠かったな…