イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 29週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第29話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

チャンピオン、強い奴と戦いてぇ系キャラなの…か?

金髪縦ロールの子、正直だれだったか忘れてた。見た目的にはベティベアとか使うやつ?

 

メダロットらしく色んなヒロインが出てくるけど、今回はメインヒロインが囚われの身だから助けないといけないのが理由になってて、そのせいでメインヒロインの出番がなくなり、横にいっつもいる無知解説役の子がヒロインに見えてくるというパターン。若干珍しい。近い方向でいうとメダ4のカリンちゃん?…無理やりこじつけただけだが。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

社長への直訴FAXとか、やってみるものなんだなぁ…

 

レポートは懐かしいな。これ当時絶賛した記憶がある。

飛行メダってフユーンストーンって超アイテムで浮かんでるから重さとか関係ないと思ってた。

この社長の文、珍しく本人がノリノリで書いてるから面白いんだよな。

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

また珍しい組み合わせというか、ア・ゲダマーって漫画のメダ1に出てたのぐらいしか覚えてねえや。

 

イチゴパック M-300AA 160X115 100枚入

イチゴパック M-300AA 160X115 100枚入