イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 22週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第22話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

今スミロドナッドで検索してイラストとか見てますけど、スミロドナッドってめちゃめちゃカッコいいですよね。

それにしてもスミロドナッドとトレミーってすげぇチーム構成だ。メダ8だと組めるのかな。

お姉さんの方は…なんだろう、こっちもすげぇチーム構成だった。ブロッソメイルの胸がやたら大きくてメダロッターに合わせたようになっておる。

ブロッソメイルを今見返すと…なんかLBXみてぇだ。

試合内容自体はこんなもんかなと。謎のお姉さんは強いぞってのは分かる。

 

メダロットレポート

サンジューロの腕ってプラモだとどうなってんだっけと思って調べたらちゃんと同じようになってた。 

社長の絵と比べるとプラモの手は大きいね。

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

イッキがかなり大人びて見える。これでメタビーがサイカチスの方だったらメダ4後の展開では!!!!!1!って妄想できた。

 

手相と血液型はいいとしてメダロットの誕生日って設定できないのかね。

店頭で買った人工メダルなら初回起動した日が誕生日って感じするけど。

あれか?名前を付けた時に決まるとか?カメラアイに模様?なんですかそれ。