イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月11日 12日

おとといのアクセス解析を見たら120人も見てくださってる。なんで?

おとといのブログはこんな感じなんだけど、なんか特別な事書いたか?モンストの話?

120人って自分のサイトでも多い方やぞ。

 

今日は色々あって頑張ったのですが、まぁ無理でしょうな。

結婚とかの話ではない。

 

いっつも聞いてるけど紹介してなかった。紹介したかもしれん。

「名古屋革命的趣味者同盟」の05と06が非常に面白かった。

「名古屋革命的趣味者同盟05」: もっこもこチャンネル

「名古屋革命的趣味者同盟06」: もっこもこチャンネル

いやー、参加したい会話ってすげぇいいな。面白い。

 

全然話変わるんだけど、この前友人と話してて、俺が死んだ後の魂って2000年ぐらいの久屋大通を彷徨ってると思うんだよな。

どう考えても行きたいのそこだもん。思い出だけで生きていけるとしたらそこだよなぁ。

 

大霊界~死んだらどうなる [DVD]

大霊界~死んだらどうなる [DVD]

 

 

ちょっと思い出したから話を続ける。

アメ横のCMソングありますよね。「カーモンアメ横スピーリーッ(中略)アメ横ビル!」ってやつ。

www.youtube.com

これ。

これの音源ってどこかで入手できませんかね…?

ちなみに今はOSUなんですよ。

www.youtube.com

いや、この歌嫌いじゃないよ。覚えやすいしいい歌だと思う。

それはそうとしてアメ横ビルのCMソング欲しいんだよ…

 

副業系バーチャルユーチューバーってどうだろう?お金儲け目当てでやるとダメなのは全然わかるんだけどさ。

 

 

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

バーチャルYouTuber名鑑2018 (三才ムック)

 
バーチャルYouTuberはじめてみる

バーチャルYouTuberはじめてみる