イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

7月13日

全く寝れないのでブログ書く。

アイス総選挙は結果しか見ていなかったが、一位のスーパーカップを食べた事無かったので買ってみた。

確かに美味いな。バニラアイスらしいバニラアイスだと思う。

家で一番買うアイスはチョコモナカジャンボだが、個人的にはカルピスアイスバーが一番好きだ。美味いんだよなあれ。子供のころから変わらない美味さだと思う。

 

アイスボックスを買う時は一緒に炭酸系ジュースを買ってアイスボックスに入れるというライフハック。又はリトルグルメをしているのだが(このレシピの元ネタはコングルGoodらしいが)、これ…ひょっとして炭酸系ジュース入れなくても美味いのでは*1

 

昨日の日記で書いておいて何だが、120アクセスあった次の日は65アクセスぐらいだった。なんだ。本当になんなんだ。メダロット通信の感想がそんなにダメか?…好き好んで見てる奴は少ないと思うが。

 

 

 

*1:馬鹿