イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 21週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第21話

f:id:kkkara00atama:20180124212355j:plain

いきなりセクシー系の人がテンプレートみたいな事言い出してビビった。

これ、どういう着地をするだろうか。

HYUGA社長って最終的に「来るべき脅威に備えてお前を鍛えておったのじゃ…」みたいな事言い出しても全然行けるしなぁ。

思った以上に壮大な展開になったら笑うけど。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

懐かしいなパスワード。

メダ2の最強キャラBOOKを中古で買った時にエイシイストのページに鉛筆でパスワード書いてあったんだよな(ちょっと良い話)。

それにしてもメダコラム毎週面白ぇな。

実質「メダロットを作った男達」みたいなもんですよ。そういうの読みてぇ。 

 

レポートはサンジューロが出来るま…もうできてる!

青少年の健全な育成を阻害してるからメダファンってめんどくさいの多いんですよね。知ってますよ。

 

「そのシリーズを好きな人には拒絶される大変化」

「そのシリーズに興味ない人にはどこが変わったのかわからない小変化」

なんだろう、ウルトラマンビクトリーとか?

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー

ウルトラヒーロー500 ウルトラマンビクトリー

 

めっちゃ好きだけど今でもマジンガーZに見える時あるし。

戦隊だとゲキレン?ベルト無い所しか例えれないけど。 

 

メダロットTEPID

f:id:kkkara00atama:20180307220043j:plain

メダロットのキャラって釣りしてるのが妙に似合ってていいよな。

 

 

ウルトラ怪獣500 シェパードン

ウルトラ怪獣500 シェパードン