イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 32週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第32話

エジプトのおっさんさ、ロックデッキ使うタイプって考えると面白いよな。

ロックデッキ使いのおっさんがちょっと強いからってイキってる金髪ロリを泣かせるとか、ネットは大盛り上がりですよ絶対。

 

っていうか、防御/回避を止める(しかも対戦相手には効果が分からない)、MFで相手のMFを封じ、もう一体のメダは固めの遠隔攻撃で削る。

めっちゃ強くね?MFで逆転狙ってる奴は大抵メタれないか?

だからこそMF使わないチャンピオンが強いって理由づけにもなるんだけども。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

コラム。大会運営側の嬉しかった事がそうなるってのはなんとなく分かるな。

趣味の仲間って年齢差凄い事になるし、そういった年齢差の人らが一緒に楽しんでるのはいいことかもしれん。

 

レポートはまぁ…社長はそういう事いうよね。 

 

メダロットTEPID

名前の元ネタでイジるネタってなんか新鮮だ。こういうのは好き。

釣り上げられてるユイチイタン、凄い良い画像だ。

 

 

ふかひれスープ 6g 1箱(20食)

ふかひれスープ 6g 1箱(20食)