イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 43週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第43話

なんというか、分かったから早く終わらせて次行ってほしい。 

王国の人ら、正々堂々戦うロボ団って着眼点は悪くねぇなと思ったら普通にルール違反で戦う連中だったのね。よく分からん。

 

メダロットコラム/メダロットレポート

コラムはなんだ…なんでそういうオチになった…?

 

レポートはいつもの社長。 

 

メダロットTEPID

お休み。

 

なんだろう。今週全体的にしんどかった。

 

マンガ 敏感すぎて、「毎日がしんどい」を解決する5つのメンタル術

マンガ 敏感すぎて、「毎日がしんどい」を解決する5つのメンタル術