イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

10月16日

久々に食べた暴君ハバネロがすっげぇ美味い。

東ハト 暴君ハバネロ 56g×12袋

東ハト 暴君ハバネロ 56g×12袋

 

コンビニだと100円なのにスーパーだと75円ぐらいって凄い。

 

地下アイドルのまとめブログ(fireの方)を見るのが好きなんだけども*1、最近アイドルグループの解散が多いっすな。

chika-idol-adult.jp

勿論、ここで紹介されないような小さいグループの解散とかは無数にあると思うし、解散/引退していく所も見てきたことあるのですが、それにしてもちょっと名前聞いたことあるグループも解散となると思う所はありますね。

 

角川が先月出したTRPGがめっちゃウテナ

fujimi-trpg-online.jp

銀剣のステラナイツ

銀剣のステラナイツ

 

シノビガミでこういう事やろうと思っていたまま放置していたらこんな完璧なルルブが出てしまったので、安心してシノビガミのシナリオを投げ捨てる事が出来る。

大丈夫、泣いてない。

で、何?ポケモンウテナパロすんの?どうした?

…本当にどうした?

 

昨日から引き続き動画作成。

時間の事も考えてとある部分の手を抜こうと考えていたが、やっぱやらないといけないよなぁと思い無理やり入れる事に。

今日も夜更かし決定である。

 

AviUtl 動画編集 実践ガイドブック

AviUtl 動画編集 実践ガイドブック

 

 

*1:嫌なバーチャルユーチューバーだな