イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

『週刊メダロット通信』 37週目が更新

感想まとめエントリはこちら

 

先週の感想はこちら

 

99kara00atama.hatenablog.com

 

漫画配信アプリ「マンガほっと」にて今週の『週刊メダロット通信』が配信されました。

mangahot.jp

 

声が大きいだけのめんどくさいオタクによる重箱つつき系エンタテイメントです。そこまで酷い事は言わないようにしてる。大人だから。

以下ネタバレ込みの感想

 

メダロット再-リローデッド-第37話

普通に面白い。

なんだろう、普通に面白いから逆に感想が無いぞ。面白い。

 

メダロットコラム

なんかいい話みたいになって終わった。良い話だけれども。

 

メダロットTEPID

ロボ団時給200円かぁ。

金貰って悪戯して遊ぶわけでしょ?

副業でやるのはありかもしれない。

 

なんか今週面白かった。普通に面白かったので突っ込みはあまりないです。

 

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意

いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意