イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

くじガシャポン アプモンガチンコビンゴver.1.0GPをプレイ

以前も書きましたが、アプモンチップの出来が気に入ったため、一般販売版も少し買いました。

 

gashapon.jp

 

 

アプモンガチンコビンゴ

www.youtube.com

くじガシャポン「アプモンガチンコビンゴ」遊び方PV - YouTube

公式サイト

くじガシャポンシリーズの例にもれず、裏面にQRコードが入っています。

今回はメダルではなく、アプリモンスターズの名前通り、アプリアイコンを模したデザインになっているのが世界観に合っていて非常に格好いいのですね。

 

くじガシャポンなので、抽選ゲームに挑戦して当たりが出ると限定チップが手に入るそうなので、遊びに行ってきました。

 

The Biggest Dreamer

前回と同じくVジャン付属のチップを家に忘れてきたため、現地で自販機を回して1枚買いました。

 

f:id:kkkara00atama:20161025205427j:plain

なんかすげぇ雑魚っぽい。

 

ブットバソウルで別に3枚揃える必要は無いと実感していたので、この出てきた1枚と、スタートダッシュキャンペーンで貰ったガッチモンの2枚でプレイ。

3枚読み込ませる時に、アプ合体や得意な属性を選んだらパワーアップして、連打ゲームの時のビンゴの目が増えます。

最小ポイントだと3つ、強くすると4〜5こ目が増え、ガッチモン曰く「当選確率がアップする」そうですが、なんとなく眉唾な感じ。

 

プレイ自体はブットバソウルと大して変わらずの連打ゲーム(連打しても当選確率は変わりません)です。

適当にポチポチやってたら敵を撤退させ、数字が出てきます。

この数字を集めてビンゴすると当たりだそうです。

4、5と出てきて、最後に6が出るか…

出た!

 

 

f:id:kkkara00atama:20161025205452j:plain

ビンゴチップ。

 

まさか一発で当たるとは…

これってやっぱりちょおラッキー!でしょうね。

レア度の違いによって当選確率アップとは一体…

 

 

One Vision

私が行った店舗ではパック版が売ってなかったので、別の店舗でパック版を1パック購入。

 

f:id:kkkara00atama:20161025205524j:plain

7code

 

結構レアなんじゃないでしょうか?

 

とりあえず、今弾は当たったのでよかったです。

チップのデザインも非常に格好良いので、これからちょくちょく買っていこうと思います。