イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

「アプモンチップ Ver.6 降臨、神アプモン!!」を買う

皆さんアプモン見てますか?

私は見てません。

 

というわけでアプモンチップの多分最終弾であるところの6弾が出たらしいので買ってみました

 

appmon.info

 

正直究極体が欲しいから最初からこれを出していてくれれ略

 

f:id:kkkara00atama:20170730090855j:plain

5パック。名駅ヤマダ電機では1弾しか置いてなくてちょっと泣いた。

 

1パック目!

f:id:kkkara00atama:20170730091007j:plain

ドカモンとウラノスモン

ウラノスモンは神アプモンです。ユーチューバーが使うのかな?(見てないからわからない)

ドカモンはパートナーが好きです。

 

2パック目!!

f:id:kkkara00atama:20170730091328j:plain

リバイブモン(ウイルス)とミュージモン

あー、リバイブモン出て来たところまでは見た気がするなぁ。

ミュージモンってあれですよね、声がネジルと一緒。

 

完全に話が変わりますが、ヘボットのDVD-BOXの企画ありますよね。

 

www.heybot.net

 

似たような事してた烈火魂とダブルドライブより受注率良くて笑えますが。

受注数によって仕様が豪華になっていくやつ、正直欲しいのはブルーレイだけなんですよ。

全話入ったブルーレイって本気でありがたいんですよね。画質とかはそこまで良くなくていいからそういうディスクを売って欲しいもんです。

まー、そうなるとディスク売れないってのももちろん分かるんですけどね・・・

動画配信サイトでずっと見てればいいって?

Exactly!!

 

余談終わり。

 

3パック目!!!

f:id:kkkara00atama:20170730092218j:plain

エンタモンプラススコープモンとオウジャモン(ウイルス)

やっぱ主役級ばっか出てきて楽しいです。最初からこの仕様で略

 

4パック目!!!!

f:id:kkkara00atama:20170730092448j:plain

エンタモン(ウイルス)とドカモン

ドカモンダブってんじゃねーよ!ドッカンパンチだぞおら!!!

 

5パック目!!!!!

f:id:kkkara00atama:20170730092628j:plain

カリスモンプラスタイムモンとリブートモンです。

なんか二つともすげー格好いいですね。

リブートモンは神アプモンでした。

 

f:id:kkkara00atama:20170730092737j:plain

 

こんな感じでした。

星8が2、星6が3、星4が5。

最低レベルがレアからなので、どれもレイヤーが重なってて見栄えがよく、神アプモンの連中は武器とか拳が別レイヤーになってるのが非常に格好良くておすすめです。

やっぱり最初からこういう状態で売っていれば・・・

 

主人公の最終形態であるガイアモンが入手できなかったのは残念ですね。

と、いうわけでアレに挑戦します。

つづーーーくーーーー