イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

モンスト「超・獣神祭」で良いのが出るまで引いてみる(最高100連)

あけましておめでとうございます!

新年といえばおまけ付き超・獣神祭ですね!

 

www.monster-strike.com

 

今回は各モンスターの解説が載っているサイトや解説動画があって豪華で良いですね。

 

dic.xflag.com

 

www.youtube.com

ルシファーめっちゃ揺れてる。ガブは揺れない。

 

個人的にモンストは遊べるビックリマンシールという印象を持っているので(ヨーロッパ企画の上田誠さん(天才)と同じ印象だったのが嬉しい。)、こういった設定が書かれているサイトは嬉しいですね。

 

去年はゴッドストライクへの素材である光の獣神竜を手にいれるために何回か引いた事を思い出します(まだそこまで本腰を入れてなかった)

 

という訳で行ってみましょう!

 

ルール

  1. 良いモンスターが出たらやめる(超獣神祭限定が出たらと言いたい所ですが、基本的に気分。)
  2. 最大100連(500個分)

 

これぐらい。狙いはいうまでも無くパンドラで!

 

1回目

星5、瑠璃君

 

2回目

星5、茨城童子

強いですよね?良いじゃない。

 

3回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053558p:image

星5、ナチョス

誰…?

 

4回目

とりゃあ

 f:id:kkkara00atama:20170101053644p:image

f:id:kkkara00atama:20170101053651p:image

 f:id:kkkara00atama:20170101053709p:image

ドロシー、ノンノ、たんぽぽ。

よく知らないキャラばかりだけど星5が3体も。凄い。

 

5回目

ウォッカ、ストライク。

でもストライク持ってるのよ…

 

6回目

柳生十兵衛。強いのかな?

 

7回目

茨城童子。艦隊組める!

 

8回目

西郷どん

 

9回目

星5無し。

(悶絶)

 

ラスト10回目

ネズミ小僧。

持ってるけど使った事ねぇよ…

 

以上です。

追加課金はしないぞ!そもそもこの500個も無課金だわ!

だがな、だが玉ならまだあるんだよ!(メンテナンスで10個貰ったので)行くぞ!!

 

11回目

シンドバッドとナタ。

ナタとかよく知らないし…

 

いやー、ソシャゲって奥が深いですね!

奥が深いですね!!!

今年もよろしくお願いします!

 

 

APPLE iTunes Card 1000

APPLE iTunes Card 1000

 

 

 

 

あ、グーグルのカードって1500円からだったのか…(iOSの人)