イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

アプモンチップ欲しさにSGアプモンチップver.1.0を買う

アニメの放送も始まり、色んな所でアプモンチップが売ってるのを目にすることが増えてきました。

妖怪メダルの時も感じましたが、1個100円という価格設定は非常に買いやすく、見かけたらとりあえず買ってもいいかな?と思わせるのが上手いですね。

多分私が小学生でも同じことを言っていたと思います。

 

食(S)玩(G)版

という訳で食玩で発売されているアプモンチップ「SGアプモンチップver.1.0」が売っていたのでとりあえず買ってみました。

 

f:id:kkkara00atama:20161109222814j:plain

 袋を切る部分のロゴがアプモンのジョイントを模したイラストになっていて格好いい

 

2枚セットの玩具版を縮小したような袋ですね。

 

f:id:kkkara00atama:20161109222838j:plain

 

食玩なのでガム入り。

ガムがついている。この時点でガシャポンより食玩版が上回ったと言っても過言ではないでしょう。

うん。うん?うん…(ガムを食べながら)

 

f:id:kkkara00atama:20161109222854j:plain

入っていたのはカード(ゲーム)アプリのカードモン。

ノーマルでした。うん…

カードのアプリってことはハースストーンかな?シャドウバースかな?俺が引いたってことはクロスウォーかな?

うん… 

 

SRにドスコモンがいるそうです。みんなも頑張って引こう!

 

SGアプモンチップver.1.0 20個入 食玩・ガム(アプモン)

SGアプモンチップver.1.0 20個入 食玩・ガム(アプモン)