イェン円のバーチャル名古屋

バーチャルユーチューバーのバーチャル名古屋での生活をお送りします。

Guardess in Eden ~序~ を買う

先日こういうニュース記事を見ました。

 

www.inside-games.jp

 

なんでゲームサイトにウエハース?と思っていたのですが、読んでみると最近発売されたGuardess in Edenという食玩の記事でした。

 

www.bandai.co.jp

 

 

萌え版神羅万象(も最初からかなり萌え方向ではなかったか?)

要するに神羅万象チョコのキャラを女の子だけにした版でしょう?と思っていましたが、どうやら温冷で絵柄が変わるギミックがついているそうです。

・・・あっぱれ大将軍

 

現在は先行販売版である~序~が一部店舗で売っているそうで、そういうのは関東圏だけでしょう?と思っていましたが、名古屋でも買えるので買ってきました。

 

f:id:kkkara00atama:20161109223009j:plain

 

 

驚くのは値段

150円です。た…たっけぇ…

500円で5つぐらい買おうと思っていましたが3つに変更するぐらい動揺しました。

 

f:id:kkkara00atama:20161109223042j:plain

 

一つ目を開封

 

f:id:kkkara00atama:20161109223101j:plain

光ってる!レアでは!レアではないか!

実際レアでした。最初から幸先がいい。

 

f:id:kkkara00atama:20161109223117j:plain

裏面はこう。

温めると変化するタイプだそうですが、自分が試した限りどう変わったのか分かりませんでした。

袋越しにやっていたのが駄目なのかも。

 

2袋目

f:id:kkkara00atama:20161109223135j:plain

サイネリア

袋越しだと分からないかもしれないですが、色が変わるであろう場所がものすごく分かりやすいです。

 

f:id:kkkara00atama:20161109223155j:plain

裏面。ノーマルです。

 

ラスト3袋目

f:id:kkkara00atama:20161109223213j:plain

 

ライネシド

これもノーマルで色の変わる部分が分かりやすい。

ノーマルは分かりやすいようになってるのでしょうか?

 

f:id:kkkara00atama:20161109223232j:plain

 

裏面。

 

という訳でGuardess in Eden ~序~でした。

イラストはとてもかわいいですしウエハースも恐ろしく美味かったでした。

ネックはやはり値段でしょうか?ちょっと高すぎですわ…